FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェポン?






昨日、ログインしてうろうろしてるうちに
「そうだ、釣りをしよう!」と思い立ち
倉庫で程よく熟成した(と思われる)エヴィダンゴとさびき×2を持ってセルビナへ。
すると、船の中でろでむさんに遭遇。(・∀・)!
トレードが来たのでとりあえず余っていたパインをトレード
(・∀・)?あちらからはなにか曲がりくねったものが来ましたよ?

トレードしてからアイテム欄をみてみると、「リュウグウノツガイ」?ツカイだったかしら・・・
ピンク色っぽいなんだかかわいい魚。わーい!はじめてみた~!
ハラキリに使うとのこと。かっさばきー

その後、ドナさんたちのBCの護衛に。
スニとかかけつつフェ・インへ。
途中、ゴーレムに絡まれてニコさんを見殺しに(´ω`)護衛の意味が・・・!
とちゅうからトラもじゃれて来ました。やっぱりヘキサは強いや・・・

その後は何事も無くBCまでたどり着きました。
帰りの足&レイズ要員兼野次馬でみんなのHP減る様子をどきどきしながら見ていました。
自分のあまり余っているHPとMPがにくくなった瞬間です・・・w

おつかれさまの後、テレポでみんなをメアに送り上層のモンブローてんてーの所へ。
あっさりプロミ4章に突入。わー!競売使えるじゃん・・・
とりあえずバニシュ3を買おうと、クフィム経由でダブナジアへ。
ついでにダブナジアに補給しようと思ったら補給先に無く、首を傾げていました。
お空と一緒なのかな・・・

ダブナジアに着き、店を探す。どうやら交易が始まったようで、お店の品が増えている。
【サブリガ】【何ですか?】
あとバローネの値段にびっくりです。何事だー!?
うろうろして66000ほどで売っているバニシュ3を発見。
うん、ラバオより安い。というわけでゲットー!
まだ試し打ちしてませんがテスト明けの楽しみにしておきます・・・!

はやくENMも行ってみたいなあ・・・!
あとオウリューと遊びたいです。まってろー!
[PR]

by seshirun | 2005-02-28 13:43 | FFXI
<< お茶色会議 (・∀・)←多用しすぎ >>