人気ブログランキング | 話題のタグを見る





FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶色会議






から、ただいまお先してきました。
誤爆がこれほど恥ずかしかったのは久しぶりです
首から頭にかけてかーっと熱が上がるのがわかりましたもん・・・!
ほんとうにすみませんでした(土下座 on

ていうか本当にいるだけだった・・・(´・ω・`)ショボーン
実は何度か何か言おうと思ったのですが、どうもしりごみしてしまいました。
こんなところで反省するくらいなら言えばよかったかな・・・とかおもったり。。。後悔は先に立ちません・・・
でも、発言の裏が穴だらけだし経験値が圧倒的に少ないから自分で穴埋めもできないし・・・とか
よく考えてるうちに話が流れてたりとか・・・w
思考スキルを磨きたいと思いましたです。

ただ、勧誘云々を聞いて
「あー私はいちおう問題ないと判断されて誘われたんだなあ。」
って嬉しくなりました。
いや、当たり前のことなのだとは思うのですが、やっぱり嬉しいですよね・・・(゚-゚*)

それと同時に、誘ってくださった(私の場合はみかさん?)方に責任がかかってしまうかもなので
今まで以上に気合入れて取り組まねばと思いました。

テストとか何とかでいけないことが多くて申し訳ないなあ・・・
多分今年はもっと行けないんだろうなあ・・・orz

さて、あとノート6P・・・ コーヒー淹れてこよう・・・

by seshirun | 2005-03-02 02:08 | FFXI
<< プロミヴォ? ウェポン? >>