FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロミヴォ?






昨日行って参りました~

途中私残してみんな死んじゃうのでびっくりしました・・・私はエリアで生き残ったですよ~(白)
どっちに行っても敵がいて泣くかと思いました・・・ってか私の口がもっと大きければ心臓出てたかもしれません。
回復してから出て行くと、呪符で生き返っていたゆきさんがトラクタでみんなを引っ張っていました。さすがです・・・
そのあとレイズして衰弱待ちしていたら敵に見つかったので(私が)(しねばいい)みんなでエリア~
幸い誰もお亡くなりになりませんでした。あーよかった・・・。

そのあとBC、突入してなんかアシナガグモ(ギャア)みたいなのを倒しに。
パライズーとか悠長にやってたらくわさんが死に掛け・・・ぎゃあすみません・・・!
なんだか一瞬にして真っ赤になるので心臓どきどきでした。リジェネ今度からやめよう・・・
そのあと、後半の削りに入るとどなさんがお亡くなりに・・・ぎゃー!
倒したあとレイズして「箱明け係」を拝命していたのでせしがちぇっく。
わーい経験値~~(*´Д`)

哀しき記憶の残夢
激しき記憶の残夢
眩しき記憶の残夢
仰々しき追憶の一塊

みんなの
「おおお!」
「おおw」
という反応であたりがでたことを察知
(・∀・)?どれだ
多分ひとつだけ違うこの一塊かな~とかおもってたらやっぱりこれだそうで、
ゆきさんが代表して出品することに。
パスパスー

BCから出てきた死体(みしらぬひとたち)にレイズしたあとデジョンで帰還。
塊は精霊スキルのピアスで大当たりだったそうです。わーうまー

そのあとイフ釜でハクタクの眼取りに。(あっさり)とれたので海蛇に行ったのですが、
ライバルがいたので別の場所でみんなでスキル上げしていました。
そのうち眠くて意識が飛びかけたので、【眠くなりました】の一言で解散に。

プロミヴォン本当に楽になったなあ・・・
[PR]

by seshirun | 2005-03-13 14:58 | FFXI
<< 好感度ランキング(?) お茶色会議 >>