人気ブログランキング | 話題のタグを見る





FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマー






この間、すごくおいしいPTに入ることが出来ました。
構成は、ナ狩暗詩白赤。
時給4000くらいかな?

誘われるときの台詞が、いつもと違いはっちゃけてたので
ぶっちゃけるとちょっと不安だったのですけれどもw
イフリートさんとのタイマン諦めて入ってよかったでs

狩りさんと暗黒さんが凶悪でした。
赤さんのグラビデと詩人さんのプレのおかげで、
ほとんど狩人さんの不発はありませんでしたし・・・w
いつもはここ、狩人さんと来るととっても切なくなる狩場だったんだけどな。

お二方、普通に1000超えしたりしてました。
敵に合掌。

それに、MPも無くならないのですぐ狩りにいけちゃったり!
4チェめでMP800余ってた時はどうしたものかと・・・!(MP:930

雰囲気もよさげで、楽しいPTでした。

by seshirun | 2004-09-13 18:53 | FFXI
<< は、発売日! 好きな人たち好きな場所。 >>