FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロミヴォ?






昨日行って参りました~

途中私残してみんな死んじゃうのでびっくりしました・・・私はエリアで生き残ったですよ~(白)
どっちに行っても敵がいて泣くかと思いました・・・ってか私の口がもっと大きければ心臓出てたかもしれません。
回復してから出て行くと、呪符で生き返っていたゆきさんがトラクタでみんなを引っ張っていました。さすがです・・・
そのあとレイズして衰弱待ちしていたら敵に見つかったので(私が)(しねばいい)みんなでエリア~
幸い誰もお亡くなりになりませんでした。あーよかった・・・。

そのあとBC、突入してなんかアシナガグモ(ギャア)みたいなのを倒しに。
パライズーとか悠長にやってたらくわさんが死に掛け・・・ぎゃあすみません・・・!
なんだか一瞬にして真っ赤になるので心臓どきどきでした。リジェネ今度からやめよう・・・
そのあと、後半の削りに入るとどなさんがお亡くなりに・・・ぎゃー!
倒したあとレイズして「箱明け係」を拝命していたのでせしがちぇっく。
わーい経験値~~(*´Д`)

哀しき記憶の残夢
激しき記憶の残夢
眩しき記憶の残夢
仰々しき追憶の一塊

みんなの
「おおお!」
「おおw」
という反応であたりがでたことを察知
(・∀・)?どれだ
多分ひとつだけ違うこの一塊かな~とかおもってたらやっぱりこれだそうで、
ゆきさんが代表して出品することに。
パスパスー

BCから出てきた死体(みしらぬひとたち)にレイズしたあとデジョンで帰還。
塊は精霊スキルのピアスで大当たりだったそうです。わーうまー

そのあとイフ釜でハクタクの眼取りに。(あっさり)とれたので海蛇に行ったのですが、
ライバルがいたので別の場所でみんなでスキル上げしていました。
そのうち眠くて意識が飛びかけたので、【眠くなりました】の一言で解散に。

プロミヴォン本当に楽になったなあ・・・
[PR]

# by seshirun | 2005-03-13 14:58 | FFXI

お茶色会議






から、ただいまお先してきました。
誤爆がこれほど恥ずかしかったのは久しぶりです
首から頭にかけてかーっと熱が上がるのがわかりましたもん・・・!
ほんとうにすみませんでした(土下座 on

ていうか本当にいるだけだった・・・(´・ω・`)ショボーン
実は何度か何か言おうと思ったのですが、どうもしりごみしてしまいました。
こんなところで反省するくらいなら言えばよかったかな・・・とかおもったり。。。後悔は先に立ちません・・・
でも、発言の裏が穴だらけだし経験値が圧倒的に少ないから自分で穴埋めもできないし・・・とか
よく考えてるうちに話が流れてたりとか・・・w
思考スキルを磨きたいと思いましたです。

ただ、勧誘云々を聞いて
「あー私はいちおう問題ないと判断されて誘われたんだなあ。」
って嬉しくなりました。
いや、当たり前のことなのだとは思うのですが、やっぱり嬉しいですよね・・・(゚-゚*)

それと同時に、誘ってくださった(私の場合はみかさん?)方に責任がかかってしまうかもなので
今まで以上に気合入れて取り組まねばと思いました。

テストとか何とかでいけないことが多くて申し訳ないなあ・・・
多分今年はもっと行けないんだろうなあ・・・orz

さて、あとノート6P・・・ コーヒー淹れてこよう・・・
[PR]

# by seshirun | 2005-03-02 02:08 | FFXI

ウェポン?






昨日、ログインしてうろうろしてるうちに
「そうだ、釣りをしよう!」と思い立ち
倉庫で程よく熟成した(と思われる)エヴィダンゴとさびき×2を持ってセルビナへ。
すると、船の中でろでむさんに遭遇。(・∀・)!
トレードが来たのでとりあえず余っていたパインをトレード
(・∀・)?あちらからはなにか曲がりくねったものが来ましたよ?

トレードしてからアイテム欄をみてみると、「リュウグウノツガイ」?ツカイだったかしら・・・
ピンク色っぽいなんだかかわいい魚。わーい!はじめてみた~!
ハラキリに使うとのこと。かっさばきー

その後、ドナさんたちのBCの護衛に。
スニとかかけつつフェ・インへ。
途中、ゴーレムに絡まれてニコさんを見殺しに(´ω`)護衛の意味が・・・!
とちゅうからトラもじゃれて来ました。やっぱりヘキサは強いや・・・

その後は何事も無くBCまでたどり着きました。
帰りの足&レイズ要員兼野次馬でみんなのHP減る様子をどきどきしながら見ていました。
自分のあまり余っているHPとMPがにくくなった瞬間です・・・w

おつかれさまの後、テレポでみんなをメアに送り上層のモンブローてんてーの所へ。
あっさりプロミ4章に突入。わー!競売使えるじゃん・・・
とりあえずバニシュ3を買おうと、クフィム経由でダブナジアへ。
ついでにダブナジアに補給しようと思ったら補給先に無く、首を傾げていました。
お空と一緒なのかな・・・

ダブナジアに着き、店を探す。どうやら交易が始まったようで、お店の品が増えている。
【サブリガ】【何ですか?】
あとバローネの値段にびっくりです。何事だー!?
うろうろして66000ほどで売っているバニシュ3を発見。
うん、ラバオより安い。というわけでゲットー!
まだ試し打ちしてませんがテスト明けの楽しみにしておきます・・・!

はやくENMも行ってみたいなあ・・・!
あとオウリューと遊びたいです。まってろー!
[PR]

# by seshirun | 2005-02-28 13:43 | FFXI