FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(・∀・)←多用しすぎ






バージョンアップ終了(`・ω・´)
白の新ジョブ特性は「女神の慈悲」だそうな。
「女神印」→「状態回復」で「ぜんたいか」・・・もとい範囲化できるそうな!
あれですね
範囲麻痺ももう怖くない!ブラッククラウドだって一発!
リキャスト遅いイレースだっていっきにかけられちゃう!
ってことですよね(´ω`)?
タイミング見極めて使わないと回復→WSでまたかかる
とか
悲しいことになりそうです・・・(ノ∀`)

侍さんも強化ですね~
残心とか剣道の授業で習ったなあ・・・

妹が「赤はさっぱり強化されん!」とか怒ってましたが
PT即釣りリスト上位で、しかもそれだけソロ能力があって何が不満だヽ(`Д´)ノ!?
白も大して不満はないのですがヒーラー不足なのでしょうかね~

・・・次の強化は竜騎士さんですよね(・∀・)?

サチコメの細分化は、本当に細かくなっててすごいなあと思いました。
でも、つかうんかなあ・・・(´ω`)??

あとは、ENMとやらが楽しそうで行ってみたいです!
オーブがいらないって言うのと、経験地が入るというのが特筆すべきですよね(・∀・)?
時間をおかなくてはないようなのですが、難易度によっては週一の護衛のように
ちょっとした経験地稼ぎとしても有効なのではないかな~?と。
戦闘不能だともらえないっていうのは不親切ですが・・・(´ヘ`;)

テスト終わったら遊んでくださいな・・・!

さて、バニシュ3探してこようか釣りしようか・・・(・∀・) (勉強シロヨ)
[PR]

# by seshirun | 2005-02-24 14:24 | FFXI

闇王ふたたび?






抹茶色のLSさんで裏ザルカお邪魔してまいりました(゚-゚*)
途中三度ほど落ちました・・・ましなほうかしら・・・?



初めてのザルカだったので、どきどきでした・・・
シーフさんお疲れ様です・・・

うわさの闇王さま、表とは大違いの強さでした・・・
でも、同じことしかしゃべらなかったからインテリは低いかもしれないです(´ω`)
レイズーレイズーと回ってるうちに
きゃーこっちきたー!とか
ヒールしてる人が一気に死んだ・・・!とか・・・
後半私レイズしかしていなかったかもですw
MP足りないし、ケアルしてもお亡くなりになるので(´ω`)
うわさに違わぬ死屍累々っぷりで、戦闘不能に対する価値観が代わりそうになりました(・∀・;)

闇王様は、なんだか魔法もお好きなようで
バインガとかスリプガとかかけられました・・・ひどいや・・・動けなくして放置だ・・・!
・・・(・ω・´ ) 攻撃されても困りますけれども!

残念なことに今日は、残り時間が足りなくなってしまい反省会を経て解散となりました。
ちょと大変でしたが、楽しかったです・・・!
一部始終録画していたので、それを見て道筋を覚えたりとか自己反省とかしようとおもいます。
でも4時間近くあるなあ・・・が、がんばった。

次回はきっと!えいえいおー
[PR]

# by seshirun | 2005-02-05 03:04 | FFXI

ファンタスティポ脳内ループ







順調にプロマシアエリアの地図をゲットしているせしです。

今日は裏ザルカだそうです・・・!
裏闇王は表闇王と同じ大きさだそうです。
がっかりです イイ(・∀・д・)クナイ!

な、なんか空気吸うとものっそい痛いです・・・(鼻が
ついで吐息がとってもほっとなかんじです・・・
風邪かな・・・

最近は昔よりよっぽどいろいろできるようになって嬉しいのですが~
ちかごろ、上手な白ってなんだろうなあって思います。
他のジョブさんだとこれ!ってのが結構あるんですけど・・・
やっぱり他のジョブして白さんウォッチでもするか・・・

ジョブ毎でなくても~
とっさの判断が出来る人やいろいろな決定を下せる人はすごいとおもいます~
わたしはまだ自分の行動に責任もてるほど気持ちが大人になれていないので、
人様に追従するくらいしか出来ていないと思います。。
わたしがやらねば・・・くらいの意気込みで頑張れればいいなあとは思うのですけれども・・・
今年の目標にしよう・・・

よし、裏のお時間まで妹時計セットして一眠りします・・・!
寝たら読んだ注意事項忘れたりして(;つД`)
も一回読んでおこう・・・
小学校の時の遠足の気持ちです・・・!準備しても準備しても、
足りない気がするというあのかんじ・・・(・ω・´ )
[PR]

# by seshirun | 2005-02-04 17:28 | FFXI