人気ブログランキング | 話題のタグを見る





FFXIとゲームばっかりしゃべる(はず)
by seshirun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暫くぶりに・・・






長時間ネット出来る時間がとれたので、
巡回してたら。

or2死に様コンテスト結果発表

なんか、いた。

キャーーーーー

ギャーーーー!?

ラブソングもらっちゃいましたーwわーい!
トロフィーも可愛いんですw肝試しの時にこんなんになったな・・・みたいなw

悔やまれるは、発表からだいぶ経ってからこの事実を発見したこと・・・!
旬のうちによろこびたかったっ
同意票がおおかったのでしょうか~?
とっても嬉しいです~v
投票いただいた方、どうも有りがとうでした<(_ _)>



話は変わりまして

文化祭おわりましたぁー
・・・食べてばっかりでした。私他にすることナインデスモノ・・・

8時から、3時までだったので大して広くもないうちの学校まわるのは
2時間もあれば十分なわけで・・・
余った時間に、弟から借りていたFEやってたらクリアしちゃいました。
ワーイ

よし、FFに入るぞーと思ったらー
ヤバイ!課金してない!!月が変わるー!

by seshirun | 2004-10-31 15:09 | FFXI
<< 今日は ひさびさ・・・ >>